京急のまぐろきっぷのコスパ高シェリェス

本日3月20日は春分の日ということで、前々から気になっていた河津桜を見に行こうということで、三浦海岸に行ってきました。

京急線沿いに咲く河津桜はなかなかの見ものでした。
上の写真は、陸橋の上から撮影したんですが、なかなかのポイントだったようで、カメラを持った人が集まって、京急が通るたびにシャッター音がえらいことになっておりました。


それはさておき、今回、品川から三浦海岸に行くときに、みさきまぐろきっぷを活用しました。
詳細は以下のリンク先でご確認いただきたいのですが・・・マァ!こんなにサービスして頂いていいのかしら?と思うくらいの内容でした。
keikyu-ensen.com
5枚つづりのきっぷが¥2980で販売されていて、
・往復きっぷ
・バスフリー乗車券
・まぐろメニューのお食事券
・レジャー施設利用券
が含まれています。


今回、私が利用したのは、
1.品川〜三浦海岸の往復きっぷ(¥1660分)
2.お食事券@回転寿司 海鮮

これにグラスビールがつきます。
・・・普通に注文したら¥2000はかかりそう。
3.レジャー施設利用券を使ってまほろ
入浴料は時間によって¥500〜¥1000くらい
バスフリー乗車券は使いませんでしたが、十分もとが取れる内容だったかなーと思います。
油壺マリンパークや城ケ島方面にも行けるので、この春はぜひ三崎に行ってみてはいかがでしょ。


京急さんでは他にもおとくきっぷシリーズを出してるようなので、次は横須賀にでも行こうかな〜。
keikyu-ensen.com


以上、ステマシェリェス