iPhoneで写真をいじいじ

神アプリと紹介されれば気がついたら購入している、iPhoneユーザのorangegiraffeです。
iPhoneのアプリはインストールしても定着しないものが殆どで、ちょっと使って削除されるケースばっかです。
 ※基本飽きっぽいんですね。。。(・ω・`)
それでもorangegiraffe的には長く使ってるアプリをちと紹介させていただきます。

PhotoArtist


illustlationフィルターが気に入って、ちょくちょく遊んでます。

iPhoneで撮ったこんな写真が、

こんな感じに仕上がります。

あんまりゴチャゴチャした写真だと、何が何だか分からなくなりますよw
他のフィルタ機能は、Cartoon、WaterColor、Mono、Pen、Halftone。
他のアプリで輝度を上げてやると、また雰囲気も変わります。
\230なので、試しに遊んで見るのも悪くないですな。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=294853660&mt=8