2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンセツテイネイシンセツテイネイ

なんでニコ動で高田引越センターがランクインしてんだろと思ってなつかしみながら閲覧してた今日このごろ。 高田引越センターのCMがまさか愛媛のローカルCMだったとはしらなんだw なんという愛媛人ホイホイ・・・ ちなみに高田引越センターのホームページで…

\キャーアルパカサーン/

HISさんの日帰り高速バスツアーで那須高原アルパカ牧場に行ってきました。 アルパカと言えば、いつものしかめっ面のアルパカさんか、クラレのCMを想像されるかと思います。 いつものアルパカさん クラレのアルパカさん 今回アルパカ牧場で会えたのは、なんと…

太鼓の達人タッチで1位とったどーm9(・∀|

注:相変わらずのだからどうした日記です。 ↑本日初フルコンボを達成した、タッチの「むずかしい」 ↑ランキング確認したら一位キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! これで「むずかしい」でフルコンボしてないのは、クラシックメドレーだけになりました・・・ …

炊飯器でチーズケーキェ・・・

わーい、チーズケーキだあ!チーズケーキだあ!ウフフフ・・・ 嘘みたいだろ・・・これ、炊飯器で作ったんだぜ。 下記のレシピ通りに分量配分して、ウチの炊飯器は3号炊きの小さいやつだったので、2回に分けて作ったのですが、ビックリするくらいのモチフ…

例大祭と聞くと、東方のお祭りしか思い浮かばないのは不味いかしら

ステーキの横についてる甘い人参の名前をすぐに忘れるオレンジジラフです。覚えにくくないですか?あの名前(正解はグラッセです。 3月14日は前日にホワイトデーのイベントを済ませておいて、朝からビッグサイトで開かれていた東方同人イベント博麗神社例…

ロケテストとな

川崎DICEのゲーセンに太鼓の達人をしに行きました。 こんどはアーケードのほうですね。^^ ちょっと驚いたのは残酷な天使のテーゼの譜面がiPhoneと一緒ってこと。 つまり、iPhoneで太鼓の達人しまくれば、アーケードの練習になるってことですな。 あと、オ…

フルコンボきたああああ!!!

iPhoneアプリ太鼓の達人の件です。 練習のかいあって、残酷な天使のテーゼをフルコンボすることができました。 やれば・・・やればできるんやで・・・ それで、意気揚々とランキングを参照すると・・・ ごらんの有様だよ! たかゆきマジパネェ・・・ 参考 フ…

お弁当はじめました

今週月、火、水と弁当男子生活してました。 確かに安くつくのは良いんだけど、やっぱ早起きはつらいですね。 キレイに3日坊主になりました。 (来週から本気だすぅぅぅ・・・)

フルコンボしたいドン

太鼓の達人練習中だよ。 むずかしいまで一通りはクリアできたんだけど、フルコンボ達成がなかなか難しい(´・ω・`) せっかくランキング対応したのは良いけど、フルコンボしないとランキング1位になれないじゃないの。 しかし、段々叩き方が分かってくると楽…