ロケテストとな

川崎DICEのゲーセンに太鼓の達人をしに行きました。
こんどはアーケードのほうですね。^^
ちょっと驚いたのは残酷な天使のテーゼの譜面がiPhoneと一緒ってこと。
つまり、iPhone太鼓の達人しまくれば、アーケードの練習になるってことですな。


あと、オンガクパラダイスっていう、イントロドンなクイズゲームロケテストやってたので、試しにプレイしてみました。
若干音階や音色に違和感を感じるところはあるものの、イントロクイズとしての体裁はとっていて、十分楽しめました。
ぜひとも飲み会帰りなどに2vs2くらいでバトルして盛り上がりたいものですw
また、自分のアバターを設定できるみたいで、プレイすればするほどランクやアクセサリーがそろうという要素もいいなあと思いました。
キャラメイクさせてくれたらよかったんだけどw
まあ、面白かった!