\キャーアルパカサーン/


HISさんの日帰り高速バスツアーで那須高原アルパカ牧場に行ってきました。
アルパカと言えば、いつものしかめっ面のアルパカさんか、クラレのCMを想像されるかと思います。

  • いつものアルパカさん


今回アルパカ牧場で会えたのは、なんと2代目クラレちゃんです。(っていうか、代替わりしてたんですねw)
せっかくなのでアルパカ牧場の様子をざっと写真でなめてみたいと思います。

  • アルパカ牧場に入ると何故かダチョウが出迎え…

  • うおー遠くにいっぱいいるぞー

  • キャーアルパカサーン

  • 結構スリムww

  • エサの入ったカプセルの音に反応します

  • \エサくれ!エサ!/

  • えーさーくーれーよー

  • 2代目クラレちゃん!モコモコ!

  • 腹が減ってパラソル噛んでるクラレちゃん

  • 1代目クラレちゃん発見!と思ったら柵噛んでた

  • 紐噛んでる








・・・・(´・ェ・`)






(こいつら食うことしか考えてねぇ・・・)