おそらく見てられないと思うので見ない

痛いニュースこち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267826.html

135 : セントランサス(神奈川県):2009/05/28(木) 00:40:36.11 id:sV44eSDC
お前ら、もの凄くわざとらしい江戸っ子気取り演技をする香取を想像してみろ

たぶんそのままのものが放送される

想像できてしまった><
これは誰をターゲットにしてるんだろう?
ニンニンなんかだと、明確にお子様&その親御さんをターゲットにしてるんだろうなって分かるし、香取くんの分かりやすい演技はそういった人向けの相性がすごい良いと思う。
でも、ジャンプでこち亀毎週読んでる人って、香取くんの「分かりやすい演技」とは凄い相性悪いんじゃないかな、と思います。
一瞬興味を引いたけども、orangegiraffeも見ないだろうなー。
てか、そもそもそれほどTVを見ていないという。。。