めだかボックス 第4箱

鹿屋先輩マジパネェッスwwwww
なんという噛ませ犬www

ストーリーについて

今回は人吉くんのターン。人吉くんのお人よし度MAXで男らしさアピール(^p^)
鹿屋先輩の反逆に気づいた人吉くんが、鹿屋先輩を成敗する内容ですが、鹿屋先輩は噛ませ犬で、実は阿久根くんがどうも人吉くんの本当の敵ですよーと。そんな感じw
なんかジャンプに馴染んできたなー

不知火さん

1日5リットルのラーメンを呑む不知火さん・・・
そのあからさまな腹黒さに惹かれました。
もっと黒くなれよ!!!

めだかさん

今回あんまり出番なし。オチ担当みたいになりつつある件。
ヒロイン兼主人公という割には段々扱いが可哀そうに見えてきた。



あれですねー。ストーリーどうのこうのよりも小ネタを楽しむマンガになりつつありますね。めだかボックス
これで急にシリアス展開になったら発作おこしちゃうんだよなーw
おおこわいこわいw