iPhone3GS周りの反応

既にiPhone持っている人としては微妙な印象を受けている模様。
orangegiraffeも然り。
ソフトバンクさんが既iPhone所持者に対してどういうサービスしてくれるのかは分からないけど、今のところは割賦で払えって言ってるみたい。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/
ちょっと時間を見つけてソフトバンクショップに行ってみてシミュレーションしてみたいと思うんだけど、

  • iPhone3Gの残りの割賦料金
  • iPhone3GSのトータルの支払い金額
  • 諸経費(AppleCare\7800)

この辺りを計算してみないとですね。
AppleCare延長して\7800支払うよりも新機種買った方が良いよ!って思わせてくれるような材料が集まるかどうかがキー。
ケチな計算しようとしてますけど、何分連れからの規制が厳しいもので^^;