今日のtwitter


  • 13:13 川崎方面から府中本町へ移動ちう おにぎり買ってこっそり食べてるけど、お茶買いわすれて苦しいw(´・ω・`) #
  • 13:15 今朝の不快指数は異常だたアルよ #
  • 13:19 だれか!お茶ください! #
  • 13:43 府中本町にてようやく水分げっと CCレモンをチョイスしたけど逮捕されないよね+(0゚・∀・) + #
  • 14:35 マックフルーリーの美味しさは異常 #
  • 14:36 200円じゃなかったっけー(・ε・) #
  • 14:40 入間市駅のマックはなんでこんなに店内ボロボロなの? #
  • 15:23 隣にいる中学生が亀頭亀頭連呼してる(´・ω・`) 流行ってんのかな #
  • 17:30 打ち合せ終わったので今日は直帰♪ #
  • 17:34 うー、魚食いたウィ(´・д・`)今晩は焼き魚か煮魚&ごはん、味噌汁&何か一品のヘルシーコースにすっぺ #
  • 18:11 @htazawa 団子茶屋の娘さんに、もっちもっちにされたいです(`・ω・´) #
  • 18:13 今週のジャガーさん、スリム過ぎてキモ面白い^^ #
  • 18:47 後の、もち肌ですね、わかります。RT @htazawa: @orangegiraffe 団子茶屋の親父が出てきて、杵でボコボコw #
  • 18:49 AEONなう 晩御飯の材料を調達するよ(`・ω・´) #
Automatically shipped by LoudTwitter