今日のtwitter


  • 07:32 東が自民に突きつけた条件は、お断りの意図があるような希ガス(´・ω・`) RT @panichan2000: 東国原は強烈だな。でも、実現すれば自民は逆転Vだろうけど。 #
  • 07:41 @Cirno_bot おはよう/(^o^)\ #
  • 07:42 おうどんたべたい(^o^) #
  • 07:44 電車暑過ぎ、湿度高過ぎ。なんなの、こういうプレイなの?ι(´Д`υ) #
  • 13:11 カレーおうどんたべた(^o^) #
  • 20:09 @yygn @chumby_jp フォローしちゃった>< #
  • 20:09 しごと終わったのできしめん食べてる また麺類 #
  • 20:31 Video: 【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】‐ニコニコ動画(ββ) tumblr.com/xna24zhvy #
  • 21:05 そ…ぉ…ぉっ!ん………なぁ…ぁぁこぉぉ…ぉ…と…よぉっりぃ!おぉ……うぅ………ど…!ん……!たぁぁ………べぇぇ………った…ぁ…ぁぁっ!い……ぃぃ! #
  • 23:01 うぅぅ・・・Wiiクロはどこに行けば予約できるんだ・・・ #
  • 23:15 プレミア美味しいです状態? マージン増し増しだよー
    bit.ly/rtcaD

    33,000円 → 46,800円! #

  • 00:09 Wiiクロが予約できないこんな世の中はポイズン #
  • 00:14 せ…え!んんたああ…ぁく…!しいぃ……ぃいてえ……く…ぅぅうぅるぅううぅ…! #
  • 00:38 @kumamama 信長の敦盛の舞もこの通りぃ!(つ・∀・)つ <人…っ!間……五…十…年…っ?、下天のぉ…おおお!ううううぅちぃ………ををを比…!ぶぅ…れぇっ!ばあぁぁあっ夢……幻…のお…ぉ如…っくぅ……ぅ…う?なぁあ!りぃ! #
  • 00:40 屋内での洗濯物干しの達人になりつつある #
  • 00:45 Photo: はてなハイク - お絵かきも楽しめるミニブログ orangegiraffe-ゆっくりお茶していってね! tumblr.com/xna251p5y #
  • 01:03 @kumamama スイッチに触れてしまったwww/(^o^)\ #
  • 01:44 ねるぽ(^ω^) #
Automatically shipped by LoudTwitter