ネコを積み上げるだけの簡単なお仕事です。


簡単じゃないよ!


iPhoneアプリの紹介だよー。
なぜかハマって常駐アプリ化しているアプリ「つみネコ」
一言で言うとネコを積み上げるだけのゲームなんだけど、積み上げていけばいくほどバランスが悪くなり、うっかりiPhoneを揺らしちゃうと、バラバラになってゲームオーバになっちゃう、単純だけど面白いゲームですよ。



指でなぞりながら、3種類の大きさのネコちゃんをニャーニャーのせていきます。

orangegiraffeは頑張って10mの壁を突破しました^^

大の大人が、がんばったんだーほめてくれー

買って、結構時間遊んでますよー。ルールも分かりやすいので、人にも教えやすい。
115円でここまで楽しませてくれるんだから、買いですよ。買い。
ネコ好きにはMUSTアプリだね!池田ァ!