tumblr gear還ってキテ!

appbankさんが神アプリと称してたtumblrの優良reblogアプリ(無料)「tumblr gear」がtumblrのサイト更新により使用不能になっている件。

この起動後の画面は出るんだけどねー。
こういうことらしい。ぐむむ。
上記の記事見て、tumbladdictからtumblr gearに切り替えたんだけど、そりゃあもう快適なreblog生活でしたよ。ほんに。
てか、iPhonetumblrってすっごい相性いいんだと思う。
電車乗ってる時とか、寝る前の布団の中とか、ちょっとした時間でもreblog!reblog!reblog!
って、できたもんなー。
どんどん何もしない時間を埋めてくれた感じ。
そういう快適感やらなんやらを味わったあとに、PCに向かってわざわざreblogする気にゃなれないわけで。
TUMBLARITYだだ下がり。少なくとも数百はあったんだけどなー。

ごらんの有様だよ