祝 tumblr gear復活!


また修正があるかもしんないけど、とりあえず至急で対応したとのこと。

UIもイメチェンしてます。
これでまた快適なreblog生活が送れそう!




とか言ってたら、今度はこちらも愛用していた「mixi Browser mini」も使用不能に。

 mixi Browser miniはPC用のmixiのHTMLデータをゴリゴリ解析して、データを抽出・整形して表示するようにしています。従って、HTMLの表記が変更されると、解析できなくなってしまい、今回のように動作しなくなってしまうことがあります。

とのことです。Unlimited blog「mixi Browser mini で、日記/メッセージが表示されない件」


審査通すのにまた2週間ほどかかるという話なので、ゆっくりお茶でも飲んで待ちましょうか。
ふくちゃんさん、がんばってくださいね。