めだかボックス 第9箱

気持ちジャンプの後ろよりでの連載になりつつあるような、今週のめだかボックス
そろそろ本気だしていいよ!

ストーリー

日々の雑務に追われる生徒会各位。
その業務(部費分配)と、投書の悩みをいっぺんに片付けるために、部対抗の水中運動会を開催することになったのだが・・・
金にうるさいトビウオ(競泳部)がめだかさんたちに牙をむく!みたいな内容。次回に続くー
前話に続き、水着もの!これはまたバックベアード様降臨か!?

今回の一言

水中運動会はどうでもいいけど、不知火さんと人吉くんのかけあいだけは一段と磨きがかかりつつある気がする。
今週の不知火さんの昼ごはんはドーナツでした。もっしゅもっしゅ