めだかボックス 第15箱

べ、べつに更新忘れてたわけじゃないんだからね!

ストーリー

前回から続く生徒会vs風紀委員会。
今回はうっかり自分の装備の手錠で人吉くんの腕と自分の腕をつないでしまう鬼瀬さんの話。
これがラブコメだったらドキドキニャンニャンな展開になるところ(?)ですが、そこはさすがめだかボックス。ちゃんとめだかさんを登場させて、自分も手錠遊びに仲間入りです。
風紀委員に恨みを持つ木金コンビ(かませ犬)に襲撃されるも、めだかちゃんによる金属バット破壊という人知を超えた技で切り抜けた一行。
その後手錠もめだかちゃんが破壊して、めでたしめでたしと思いきや実は風紀委員には真のボスがいた・・・みたいな感じ。

今週の不知火さん

初っ端から買い食いで鬼瀬さんに注意されるなど、ボチボチ出番のあった不知火さん。
彼女の胃袋はブラックホールが装備されているらしい。
腹黒いという意味も兼ね合わせての表現とのことで、このあたり西尾維新さんの影が見えたり。