今日のtwitter


  • 12:25 むくり #
  • 12:27 星蓮船買いに行こうと思ったら、ポケモンとかサガ2が誘惑してくるなう #
  • 14:00 @htazawa おそようございました(;^ω^) #
  • 14:01 @dq_hagure にゃあ #
  • 15:03 @masshinoda ワードプレス使ってる人初めてみたw がんばれー^^ #
  • 15:03 秋葉原なう 星蓮船残ってるかなー #
  • 15:10 秋葉原 星蓮船とらに一杯 twitpic.com/hev0x #
  • 15:21 うわぁぁぁぁぁ!!!コーポさん委託されてるぅーーー!!! twitpic.com/hevwm #
  • 15:30 同人ソフト館に置いてるとかw twitpic.com/hewni #
  • 15:32 スパイダーマンだと! twitpic.com/hewvk #
  • 17:59 戦国メイドカフェに行ってきた。思ったほどのインパクトはなし。もうちょっちスパイスをきかせて欲しいっす(^q^) twitpic.com/hf6mv #
  • 18:38 @pumpp もうちょっと殺伐としてくれるといいんですけどねw #
  • 18:41 @kouji_s メニューは普通にぼちぼち美味しいっすよ(^ω^)食べる前におまじないかけてくれるんですが、「美味しくなーれランランルー」みたいな事言われて吹いたw #
  • 21:01 @dq_hagure ぴゃー #
  • 01:00 来週、軍艦島に行く予定だけど、旅行行く前のカメラ購入欲はホンマやばいっすわ。さっきまでPENのサイト見ながら悶えてたし #
  • 01:01 明日川崎寄るんだよな・・・カメラコーナーに寄る欲求に耐えきれるか・・・。というか、昼間もポケモン買う欲を秋葉で我慢しまくってた。これは体に悪いぞ #
  • 01:02 CDTVでも流しながら心を落ち着けよう #
  • 01:14 @hyper_pepper 友人にも同じこと言われたw 多分物欲が先走ってるんですよね>< この衝動! #
  • 01:15 CDTVけいおんとかsupercellとかランクインしててちょっとうれしい #
  • 01:21 明らかに上手くなってる!(性的な意味で #
  • 01:37 要はiPhoneのカメラでどこまで上手く撮れるかということなんだ!>< #
  • 01:38 @kumamama u-u-!! >ヽ(u-u)ノ #
  • 01:39 ズーム機能がなくたって!私には200万画素と手ぶれ補正なしのiPhoneがあるんだもの! #
Automatically shipped by LoudTwitter