めだかボックス 第17箱

今回はアクションだよ!┌┛┌┛ ⌒ ☆

ストーリー

風紀委員の雲仙くんから宣戦布告を受けためだかさん。
雲仙くんの狙いは、めだかちゃん以外の生徒会メンバーだった!
そうそうたる噛ませ犬陣を投入した風紀委員会だったが、めだかちゃんの超人的な活躍でその企ては失敗に終わってしまうのだった!


圧倒的な身体能力を見せ付けためだかさんでしたが、普段から分身したり壁を登っているのか、生徒の中からは「なんだ会長だったら普通だ」といった反応も。
あれですね、めだかさんも日常に溶け込んでしまってるんですね!この学校は!
技の名前の短絡さについてもノーツッコミですよ。


次回はきっと雲仙くんとの直接対決で、膝を折るめだかさんに生徒会メンバーが助けに入って、「おれたちの戦いはこれからだ!」で最終回を迎えるんだ・・・(´;ω;`)ウッ…

今週の不知火さん

雲仙くんの行く手を阻むナイスプレイを見せた不知火さん。
やはり切れる幼女は違いますね!もっと、不知火さんを出してください!