今日のtwitter


  • 10:36 今日の予定:今から羽田空港佐賀空港諫早(^o^) #
  • 11:49 羽田空港なう 搭乗バス案内とか(´・ω・`) #
  • 14:31 有明佐賀空港着いたお(^ω^) #
  • 14:32 ゆうとくいんにいくお #
  • 15:31 祐徳院なう twitpic.com/if78w #
  • 16:07 色合いやよし twitpic.com/ifago #
  • 16:11 さいきょうの おまもりを はっけんした twitpic.com/ifaql #
  • 16:26 @kouji_s ご明察^^TiltShiftは上からの景色とか撮るといい画になりますね〜 twitpic.com/ifc0h #
  • 16:34 干潟だよー\(^o^)/ twitpic.com/ifclz #
  • 16:40 @kouji_s iPhone持って外にでませう^^ #
  • 17:22 共食いなう twitpic.com/ifggg #
  • 18:04 @mahilog 私もさんまつり行きたかったぜ・・・次は来年かな〜 #
  • 00:42 @namapann 木べら・・・九十九神の一種でせうか #
  • 00:44 こんな時間にTLに出現。ゴールデンスライムを狩りながら、ゆるりと過ごしますか #
  • 00:46 えっw(^ω RT @bztak1020: 今からブラジャーするから、あなたもブラジャーして。ブラジャー見せて。 #
  • 00:49 @namapann 私も生パンさん好きなのでおあいこです(^o^三^o^) #
  • 00:51 うむむ、臼井さんの死亡確定されましたか・・・ご冥福をお祈りします #
  • 00:57 歯型一致だそうです・・ RT @mainichijpedit: 覚悟はしていましたが、やっぱりそうだったんですね…荒船山で発見の遺体はクレヨンしんちゃん作者の臼井さんと確認 bit.ly/weQG5 #
  • 01:00 @bztak1020 グーして人差し指と中指の間に親指をグニッ・・・って何このイケメンアイコン・・・・! #
  • 01:01 そんなこんなしてたらゴールデンスライムにキリンさんが殺害されました>< ザオリクザオリク #
  • 01:03 リンゴもぎれビーム!![エア絶望先生なう] #
  • 01:08 @tyuio_et おかえりー>< #
  • 01:13 サタンメイルにころされた\(^o^)/ #
  • 01:18 アイコン顔晒しの流れなのかー? #
  • 01:25 iPhoneからはアイコン変更できんみたいw残念w #
  • 01:28 なん…だと…!? RT @bztak1020: 逃がさん。ヽ(`Д´)ノ RT @Xi_: 今のこのTLの空気なら言える! さっきまで妹は俺の膝の上にいた 姉にまるでアルコールのような不思議な飲み物を飲まされ女子高生にもなって膝の上に座りそのまま寝る妹 #
  • 01:32 メタル系叩いてるときにマヌーサ喰らう悔しさときたらもう #
  • 01:39 @yoppa0516 ミエタ! #
  • 01:44 明日は長崎市内を探索するのだ。平和記念公園も行くべ #
  • 01:49 なんかDSのLボタンの隙間から毛が生えとる。しかも抜けん #
  • 02:20 やばい、咲TLはじまった。離脱しないと悶死するお^^ #
  • 02:23 でもモモはきっと私の近くにいるはず。見たことないけど。ステルスモモの本領発揮っすね! #
Automatically shipped by LoudTwitter