今日のtwitter


  • 07:31 @yashiro_pork 朝からAV・・・だと・・・!? #
  • 07:44 朝だねぇ #
  • 10:31 博多駅だよー #
  • 14:53 ただいまんこ川崎 #
  • 15:09 @htazawa 人混み中を一杯通ったのでインフルをお持ちかえりしてるかもです。キヲツケテ #
  • 15:11 今晩はカップラーメンにすっかな。連休中栄養とり過ぎた( ・∋・) #
  • 15:15 ギギィ! #
  • 15:40 おうちにかえったー #
  • 15:41 さっそく洗濯を倒す #
  • 15:56 @natsuno13 おっはよー! #
  • 16:01 今こそ咲-saki-24話を見るとき #
  • 16:04 わがままオッパイわがままオッパイ #
  • 16:06 ・ワ・ #
  • 16:07 スク水モモ スク水モモ #
  • 16:15 何この作画・・・>< #
  • 16:22 池田・・・シスターズだと・・・・!? #
  • 16:27 咲おわたアル そろそろ洗濯もあがるかや? #
  • 16:34 喉かわいたー #
  • 17:02 @yozakuma 刑事裁判の際には感謝してもらうためじゃないと情報提供したくありません。って言ってるように見えましたわ。てか2001年の記事w #
  • 23:28 仲間でやってるって言ってるのに外人さんがいっぱい押し寄せてきた。
    #MH3 #
  • 01:34 夕方からずっとモンハンしてた。HRは35になりました。わぁい! #MH3 #
Automatically shipped by LoudTwitter