今日のtwitter


  • 03:24 寝るァ! RT @shuumai: 寝るァ! #
  • 08:39 朝だと #
  • 11:07 質の高い(「・ω・)「 RT @chlono: 質の高い(「・ω・)「 RT @ydtm5: 質の高い(「・ω・)「がおーRT @akky_: 質の高い(「・ω・)「がおー RT @makkura_gaba: 質の高い(「・ω・)「がおーRTを目指します (うふふ #
  • 11:40 今日は今日とて焼売炒飯弁当なう twitpic.com/jkafa #
  • 11:44 うおお! RT @touch_lab: iPhoneと全く関係ないですが、お得な情報。RT @nakamura001: めもめも RT @kyuns: 明日から1週間ドミノピザ半額らしい bit.ly/o53WN #
  • 11:49 @ninkan こちらっす bit.ly/Mdh0t #
  • 11:57 ちんこねこ 去勢されたら ただのネコ RT @worstman: もっと自由でカオスになります。RT @rbmcdrbmcd: ちんこねこ去勢されるとどうなっちゃうの? #
  • 11:58 @htazawa もう食べちゃったよー |彡サッ #
  • 12:21 愛玩動物化!? RT @kumamama: おっと、うちのぬこの悪口はそこまでだ。RT @orangegiraffe: ちんこねこ 去勢されたら ただのネコ RT @worstman: もっと自由でカオスになります。RT @rbmcdrbmcd: ちんこねこ去勢されるとどうなっ #
  • 12:45 再浜松(^o^ ) #
  • 12:45 まっくりしていってね! #
  • 12:49 ポテト食いたいけど我慢だじぇ・・・ #
  • 12:51 なんと悠々たるぬこ・・・ RT @komu1: ドロリッチベリーミックスゼリー! bit.ly/YEjBs #
  • 14:39 鰻を華麗にスルーしてトンボ帰りですよー RT @htazawa: @orangegiraffe ('o')/[うな充させろ]\('o') デモ隊行進中 #
  • 15:18 茶畑が見えるぜ・・・ #
  • 16:32 そろそろカーディガン女子高生の旬かな。結構カーディガン率高い菊名駅^ω^ #
  • 16:34 ちんこねこさん・・・RT @worstman: 前も言ったけど、もう一度書く。俺が精神的に辛かったとき、TLのおまいらは変わらず変態だった。それで、俺は救われたんだ。本当に、救われたんだ。だから、俺もおまいらのTLで変わらずずっと変態でいるって誓ったんだ。約束する、俺は変態だ。 #
  • 16:35 Photo: bztak1020: tumblr.com/xna3b0nk9 #
  • 16:45 カジュアルに変態を着こなす・・・いや、何でもないです #
  • 16:46 仕事に戻るなり #
  • 20:56 仕事\(^o^)/オワタ #
  • 21:03 わんたんくいたい #
  • 21:09 気がついたらマックに来てた #
  • 21:15 (^o^)!? RT @satonao310: なぜか鳩山首相とご飯中。居酒屋の小さな座敷。たまに実況できたらします。ついったーも勧めてみる。 #
  • 21:17 明日の人見知り餃子オフ楽しみやのー #
  • 21:21 (^o^)おお実況が繋がってる? RT @happyiz: 恵比寿で鳩山首相に遭遇!立ち飲みモツ焼き屋縄のれんにて!いきなりSPだらけ… #
  • 21:31 おなじく RT @yasuyukima: 気があう。RT @mmmegumi 私はちょっとおなかのたるんでる人の方が好きです。 #
  • 22:35 にょき #
  • 23:06 ちんこねこねこちんこねこ☆ (CV:銀河万丈) RT @worstman: ちんこねこねこちんこねこ☆ (CV:林原めぐみ#
  • 23:07 (「・ω・)「 RT @mainichijpedit: ガオー!って今にも聞こえてきそう!! bit.ly/TdZxs #
  • 23:08 なんというゾディアック家 RT @zawatch: 殺れば出来る子 #
  • 23:14 やばい、ちんこねさんのPOSTが全てギレンボイスに脳内変換されてしまった #
  • 23:31 くそ、ペプシあずきAmazonでの取り扱いまだなしか・・・ #
  • 23:34 @ooserayu いや、先行予約とかしてるかと・・・   てか、リプライでPOSTして下さいよw #
  • 23:41 @ooserayu こないだのペプシしそは箱買いして実家に送りつけました^^ #
  • 23:49 がらったーさんは可愛いなあ RT @garatter: (グッグッ…ドンドン…ガンガンガン…バキャッ!!「はーっはーっ、ドロリッチと聞いて」(ガンッガララン .@ISOLA「ちゃんと直しとけよ」 #
  • 23:56 さて・・・ロックラックに行きますか・・・ 
    #MH3 #
Automatically shipped by LoudTwitter