デジタルハリネズミを使ってみたでござるの巻

お連れさんからのプレゼントでデジタルハリネズミシリーズ限定色のデジタルブチネコを頂いたorangegiraffe!
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

デジタルハリネズミトイデジの中でもコンパクトでほんとにおもちゃみたいなガジェットです。
DIGITAL HARINEZUMI 4.0
さっそく代々木公園で試写してみたよ!

  • 代々木公園1


早速ボケたよ!でもこんな感じが哀愁があっていいかも?

  • 代々木公園2


緑がきれいです。晴れの日だと良い色で撮れそうです。

  • 代々木公園3


青だって良い色です。口径食が出てるようにも見える。うむむ。

  • 代々木公園4


強い光を撮るとこんな感じになります。ぶぁ。

  • 代々木公園5


接写もやればできる子なんです!


トイカメラならではの「ピントぼけ」「発色」や各種現象で遊んでみるとなかなか楽しいです。
液晶あるのにファインダービューをプレビューしてくれないのが憎らしいw


実はこの子、動画も撮れるようです。
下記のサンプルムービーみたいなノスタルジックな画がとれます。(海荷かわいいよ海荷
http://orangegiraffe.tumblr.com/post/217197593/2-via


また天気の良い日はこの子を持って散歩に行こう・・・^^


ちなみにトイカメラは写真データに時刻設定がないため、フォトライフの設定をアップロード順にしとかないと、前の画像がずっと残ってアップロードされないという症状に見舞われるようです・・・
ええ、私も引っかかりました・・・みなさんお気をつけて・・・