反逆のパティ

私・・・パティ・・・今・・・貴方の後ろにいるの・・・
ヒィ!


誘惑に負けて、カロリー2000kcalオーバーのクリーチャー、Windows7バーガーにチャーレンジしました^^
場所は渋谷のバーガーキングですよー。

見てください、この凶悪な容姿・・・どう考えても体重増確定です。本当にありがとうございました。
感想を一言で言うと、「ナチュラルなパティは食えたもんじゃない」で、ソースのついていないパティを口いっぱいに頬張った瞬間に強烈な油の風味とパサパサの食感が、これでもかという程に満腹中枢の満腹感を引き上げてくれます。
(量よりもパティとの戦いが最も苦労した・・・)
友人3名と一緒に各自1っこずつ注文してトライしましたが、最後の方は悲鳴やうめき声ばかりの状態でした><
1450円払って、大変な労力を払って完食して得たものっていったい何なんだろう・・・脂肪?


Togetter使ってまとめてみたよ!
反逆のパティ - Togetter

P.S.
 私はVistaですがWindows7にアップデートするのはもう少し、人柱が建ってからにします^^