かぼちゃ!

日曜に天気が良かったのでフラフラと品川宿場通りの商店街を歩いてたら、なにやらフォルクスワーゲンが・・・

南さつまの物産フェアみたいなのやってたようで、こちらではかぼちゃやサツマイモを使ったカフェをやってました。

パンプキンスープカレーとスコーンとパンプキンチーズケーキにドリンクつきで700円だったので、ランチにさせて頂きました
手作り感あり、なかなか美味しかったッス


どうやら、これは只の物産フェアではなく、関東に住んでる地方出身者が協力して地域の良いものを紹介する。
そんなコンセプトだったみたいです。
街オリって会社が絡んでるみたいで、なかなか面白そうなことしてるなーと思った次第です。
ほくほく