秋と言えば文化祭!

ファミリー文化祭に行ってきたよ。ヒャッハー!
YMCK official web site | TOP

ymck

ymckのライブイベント初めていったけど、ドット絵ムービーをプロジェクタで四方に写しながらピコピコ演奏して歌う彼らの曲は最高でした。
こういうイベントにはあまり行かないので、アレですけど、ほんと楽しかったですよ。

the chef cooks me

個人的にショックだったのはthe chef cooks meことをチェックし忘れていたこと・・・!
1年ほど前にPV観て感動してチェックしまくってCD探しに行ってなくって絶望してそれっきりだった彼らとこんなところで再開できるとは!しかも生で!ベースのお姉ちゃんかわえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇl!!

高円寺パルサー

タラちゃんとマスオさんのモノマネのクオリティが高すぎて何やっても面白かった・・・・
ズルィwwまたチェックしよww

所感

ymckをキーにした横断的なイベントが今回のファミリー文化祭かな。
取り組みとしてすごく面白いし、ライブとしても楽しかった!2000円でここまで楽しませてくれるなんて、もう、鼻から涙がでてきます。ズズズッ
お土産は素敵な余韻とステッカー!来年も開催してちょ!

追伸:the chef cooks meのCDは探して買うじぇ・・・!