\イカロスさんのお弁当食べたい/

今期のアニメである意味期待を裏切らないクオリティを維持し続けているのが、「そらのおとしもの」。
「レールガン」や「キディガーランド」がじわじわシリアス(?)展開に向かいつつある中、安定したネタ度を誇っております。
中途半端にシリアスになる作品が個人的にあまり好きでないのですが、そらおとは本当に安心して見れるw
このままいくと自分の中では「ふもっふ」クラスのアニメになりそうなんだけど、もう一歩向こうを期待したいですね。
ネタで引きつけるだけでなく、ネタを媒介にして「魅せる」ことができる作品になれば、これはBDを買わざるえない!
まあ、その前にPS3買わなきゃですけどね!
私も頑張るから、そらおと製作者陣がんばっておくんなし!