ソラノヲトとけいおん!のキャラデザが似てるのはなんでだぜ?

ミラクルトレイン#11見終わりました。
「( ;∀;) イイハナシダナー」と「ホラーだろこれw」の両方の反応があったようす。
私はいつもの感想。「なんじゃこれ」


ミラクルトレイン後のCMでソラノヲトの告知が流れてて「ん?」と反応。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) オフィシャルサイト
あれっ!?京アニ新作キター!?
と思ったら、A-1 Picturesさんが手がける作品でした。
かんなぎに携わってる製作会社のようなので、そう見るとそうだった。
作画がよさそうなので、次期見たいリスト入りしましたが、フィリシアとかもう麦ちゃんかと(;^ω^)