最終話ようやく見れた(;^ω^)

年末帰省で最終話が見れずじまいだったアニメを先ほど観賞し終えました。

車掌は神かwwwっていうくらい強いですね!
色々ミラクルなまま終わりました。良いんです。これはこれで

きれいに終わりました。パンツをエサに引きずり込まれ、まんまと感動してしまいました。
主人公たちの危機感のなさが非常に違和感ありましたが、イカロスさん出撃シーンのくだりは、泣けます。
ぬぉー。ブルーレイ出ないんだー。DVDでも・・・買いたい・・・


レールガンは作画もストーリーも良く、非常に安心して見れます。
14話マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
キディガーランドのシリアス化があってから見るのやめました^^
生徒会の一存も途中で力尽きましたww
うみねこも見たいけど、うーむw