花見まとめ

3/27 六義園


早咲きの枝垂れ桜が見れました。
入場列なんかができていましたが、コミケと比べると屁みたいなもんです。
四季おりおりの景色を楽しめそうな庭園でした。

3/28 北の丸公園

花見の予定でしたが、寒すぎたため、適当にご飯食べて家呑みになりました。
桜も3部咲きくらいで、ちょっと早かったか。

4/3 立川昭和記念公園


朝9時半の開園30分前から昭島口から待機して、場所取りしました。
桜の木の下の良い場所を確保できたのですが、いやー、寒かった。
昼からはだいぶマシになりましたが、朝方はプルプル震えながらの花見でした。
桜は大体満開。あと、昭和記念公園はとにかく広いのが良いですねぇ。

4/4 善福寺公園

西荻窪の池(?)を囲んだ公園。
この日もすごく寒かったので、飯を食べてすぐに家呑みに。
今年の花見はとにかく寒かったなあ。