ポンデとうふとクッキークルーラーが美味い

週一くらいのペースではミスドに行ってるorangegiraffeです。
その日の気分によって、ハニーチュロ、オールドファッション、ポンデシリーズをチョイスしているのですが、最近登場したポンデとうふとクッキークルーラーがなかなか美味でした♪(・∀・人)
ポンデとうふはもっちり生地にヘルシーさを加えた感じ。きなことの相性はバツグンでした〜
クッキークルーラーはハニーチュロみたいなサクサク系のドーナツが好きな人は気にいると思います。
丁度、アイスコーヒーが\150セール中だったので、一息つくにはちょうど良かったです。(-∀-)
どっちもレギュラーメニュー入りしないかなー

追伸

モスドは甘くてヘビーな新商品でした^^;
甘くしすぎw