めだかボックス 第7箱

いつもながら睦月あきらさんの絵がエロい、今週のめだかボックス
あのむっちり感には感じ入るものがある!(性的な意味で

ストーリーについて

今回は阿久根先輩の初仕事でござるの巻。
めだかさんに叱咤されながら、ラブレターの代筆相談の仕事をこなす阿久根先輩でしたと。
今回はみなさん真面目に変人やってたみたいです。
キャラも定着しちゃうと、落ち着いて見えちゃうもんだから、慣れって恐ろしいね!
でも、だめだ!スーパー生徒会長モード解除状態のめだかさんだけは・・・慣れん!

不知火さんの擬音

「あぎゅあぎゅ」でっかいハンバーガー食べてる
「ばりおぼりお」ポテチ食ってる
「わっしわっし」まだ食ってる
なんなんだ・・・この可愛い生き物は・・・


不知火さん>>>越えられない壁>諫早先輩>めだかさん