今日のtwitter


  • 12:24 HIRUGOHAN #
  • 12:29 スープカレーわんたんだと! #
  • 12:58 わんたんじゃなくてご飯入れたくなった #
  • 19:25 Photo: オモコロ漫画 orangegiraffe-綿毛の中に広がる・・・コスモ! tumblr.com/xna25cjak #
  • 19:29 子供の頃は歌詞の意味が不明だったけど、今聴くとやましいイメージしか出てこない件(´・ω・`) RT @mesomesopom ヤワなハートがしびれる〜ここちよい針のシゲキ〜♪ #
  • 19:33 ノートならこういうので資金調達できるアル bit.ly/4DlOca
    @natsuno13 【急募】(古い)パソコン3台とPS3を等価交換して #
  • 19:36 あにゃにゃーん ボロンボローン #
  • 19:50 @natsuno13 ビックカメラのお兄さんは、電源入れて起動するかどうかを見るだけだから、その数分だけバッテリーが持てば・・・OK!ウチのダイナブックちゃんはHDD障害出まくり品だったけど、XP立ち上がっただけで1万円になた #
  • 19:52 明日が土曜日な感覚になったけど、それは幻覚だったので、せつない  せつなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!ヽ(`Д´)ノ #
  • 19:53 常温で溶けてやわらかくなるマーガリンを見ながらニヤニヤしてやる! #
  • 21:04 i蓮根Liteやってみた。ごぼういっぱいもらった twitpic.com/8d57x #
  • 00:23 Top Animal Twitterer•••だと!? #
  • 00:24 Nice vote #
  • 00:25 しばらくorangegiraffeがレンコンに穴を開ける作業をご覧ください #
  • 00:39 @entrypostman 今こそi蓮根Liteをプレイすべき #
  • 00:41 1000+4000で5000本のゴボウをもらった。これで家が建つ twitpic.com/8dln1 #
  • 01:09 うぅ・・・ィレンコン・・・レンコォォォォオン・・・はす・・・ね・・・ (^o^)ノ オヤスー #
Automatically shipped by LoudTwitter