めだかボックス 第12箱

【速報】めだかボックスの登場キャラ㊛はモリマンだらけ

ストーリー

増額部費争奪の部活動対抗水中運動会、最終話!
不知火さんの提案する競技は水中騎馬戦!
上位チームのハチマキを奪えば高得点!下位チームのハチマキは雀の涙しかポイントが入らない!
実はこのポイント設定は生徒会と競泳部を戦わせようとする不知火さんの策略だった!
なんて秀才なんだ!不知火さん!結婚してくれ!



不知火さんの策謀により、対決する生徒会と競泳部。
騎馬に乗るのは喜界島さんとめだかさん、2人の対決だ!
喜界島さんに押し負けてバランスを崩すめだかさんだったが、ヘルパーの上に乗って着水を回避するという神技で危機を乗り越え、反撃!
かと!思ったら!なんと!


キスシーンだよ!


乙女同士のキスシーンだよ!どうなってんだよ!そりゃツンもデレざるをえないわ!


そんな衝撃のシーンを経て、競泳部に打ち勝った生徒会であったが、その百合展開バトルをよそに、鍋島先輩がコッソリ得点を稼ぎ、優勝しましたよ。
でも、勝ったのに(インパクト的に)負けた雰囲気だぞ鍋島先輩!


激闘ののち、生徒会に新たなメンバーが加わった。。。
会計スキルを買われ喜界島さん、競泳部からレンタルで加盟!
頬染っぱなしなのはアレか!百合だからなのか!





今週の評価は★みっちゅやな!


今週の不知火さん

影の支配者っぷりを存分に発揮した不知火さん。
今週はイカだよ!
スルメなのか、イカ焼きなのか気になるNE★



\ ナンネーヨ /