今日のtwitter

  • 23:07: なんでトンボは爆発されてしまうん?
  • 23:05: @nxs91 最後にみてもやっぱムスカだった>
  • 23:00: ドロワーーーーーズ!!!!
  • 21:24: 痛い子状態のキキを尻目に外出ー
  • 21:19: ざわざわ
  • 21:17: ムスカ来てるな!http://twitter.com/#search?q=%u30E0%u30B9%u30AB
  • 21:06: 父さんがムスカに見えた
  • 21:04: 地デジでジブリ。あると思います
  • 19:55: 今のうちに月曜日爆発しろ!
  • 19:48: 見たことアル!川崎だっけか? RT:RT @chaoszap: RT @korumono: そういえばヴィレッジバンガードに「スラムダンクは義務教育です」ってポップがあって噴いた (via @hyper_pepper)
  • 19:47: 姫!このようなところで何を!?・・・なるほど、爺と二人でしけこkgぁj;あd;あkljが[DQ9]
  • 19:45: ゲストとな[DQ9]
  • 19:43: 咳トマンネ
  • 19:37: あとクリーニング!
  • 19:36: 明日やること「1か月分のゴミを出す」「Wiiクロを買いに行く」「アナログ液晶TVを下取りに出す」「カット」「結婚式前乗りのため大阪にイドゥー」隙があればゴミ拾い!その前に、自分の部屋のゴミ広いを!
  • 19:33: おちんこー!
  • 14:25: @htazawa フヒヒ、サーセンw 実家帰ればあるかもですよ(^ω^)どこに送りましょ
  • 13:17: @htazawa いらないSDとMemoryスティックなら(・∀・)
  • 13:05: そんなことよりおうどんたべてるなう
  • 08:38: 民主・鳩山代表世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」  高田純次「エッチなおじさんは信用しちゃだめだよ。僕が言ってるんだから間違いない」的な
  • 08:32: 高田純次的な何かを彷彿とさせた
  • 08:31: Link: 痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」 - おや?ポッポのようすが・・・ http://tumblr.com/xna2itogq


Powerd by twitter2blog. @bztak1020