今日のtwitter


  • 08:38 くわっ #
  • 08:43 @masshinoda おめれとうございますだ>< #
  • 15:22 "記者 何を遊んでいるのでしょうか? ユーザー え? 記者 あの、何を遊んでいるのでしょう。 ユーザー え、なにって、、ゲームです(どもりながら)。 記者 なんのゲームか教えて貰えますか? ユーザー なんで?..." tumblr.com/xna307vwv #
  • 16:01 鳩が顔面に突っ込んできた@秋葉原 #
  • 16:03 @dq_hagure にゃあ! #
  • 17:14 アキヨド前だけど、ラブプラスやってる人確認できず #
  • 18:02 愛媛と思ったら高知の方でしたかRT @tyuio_et: アンパンマン列車。この先どこかの私鉄が、痛電車を作る日がきっと来る。間違いない。100円賭けてもいい。もちろん経済効果は上々と。 bit.ly/oBA7x #
  • 18:20 仲良しマイミクとか言わずに大人しくグルーピング設定で日記の公開範囲指定できるようにしたら良いのに #
  • 18:26 Photo: reretlet: \(^o^)/ tumblr.com/xna309tub #
  • 18:55 晩御飯の食材を買いにいくでござるの巻 #
  • 18:56 @myu_jin#
  • 19:25 @myu_jin アプリ代含めて月\13,000くらい。両使いはそれなりに便利だけど懐にききますわwケータイはアドレス交換のし易さと、おサイフケータイ機能が手放せないっす(^q^) #
  • 19:31 @tyuio_et それは失礼しましたw潮風が愛媛、南風が高知だったかな。ひろめ市場の塩鰹またたべたいな。 #
  • 19:41 今日は鯵を焼きますよ #
  • 19:41 Playingなう♪
    CHANT!!!! (3:31): キリンジ: Domestic(J-Pops)
    #TwitMusic #
Automatically shipped by LoudTwitter