今日のtwitter


  • 07:22 くわっ #
  • 07:51 髪をきりたいー(きりたい! #
  • 18:58 26or27は東京ゲームショウに行ってみるお^ω^)つ tgs.cesa.or.jp/index.html #
  • 18:59 後援・・・ 経済産業省だと・・・!? #
  • 19:00 あ、早く晩御飯作らないと餓死する^^ #
  • 19:00 @dq_hagure バンゴハーーーーーーーン!!! #
  • 20:00 ごはんできた>< 咲-saki-みながら飯くっぺ #
  • 20:06 ヤザンさん! #
  • 20:10 @htazawa ナスビがっついてますナスビ (´・ω・)モグモグ 実家だとこの時期玄関に腐るほど家の畑のナスビが並ぶんですけどねー。こっちだと買わないといけないのであんまり使ってなかったw #
  • 20:12 南浦さんとタコスが組めば最強では #
  • 20:18 @htazawa ある意味そんな感じwナスビ実を結んだらいっぺんにできますもん。「早く食べてーーー」というナスビさんたちの叫びもむなしく、彼らは毎年茶色く干からびていくのだった・・・ #
  • 20:19 モモーーーーーーーーーーーーー!!! #
  • 21:00 @dq_hagure ANAマイル! #
  • 21:56 1時間くらいおいて咲-saki-見終わった。モモが活躍、するのは、うれしい、けど!このタイミングの活躍は負けフラグではないのかね>< #
  • 21:57 続いて化物語ー。なでこを見てニヤニヤするんだ! #
  • 22:07 ┌┛┌┛ ⌒ ☆ #
  • 22:07 作画崩壊???(^o^) #
  • 22:10 おまえは何でも知ってるなー(^o^) #
  • 22:20 ┌┛┌┛ ⌒ ☆ #
  • 22:21 またオマージュきたよこれ #
  • 22:23 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:23 HADAKANIBURUMA映像化しおったかwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:25 暦お兄ちゃんはもう大人だからナデ子の裸を見ていやらしい気持ちになったりしないんだよね(^p^) #
  • 22:28 化物語は急にテンションあがるから怖いわw #
  • 22:29 ┌┛┌┛ ⌒ ☆ #
  • 02:27 なにこれww  卓球 makes me high! www.dax.tv/?item=805 #
Automatically shipped by LoudTwitter