爆発するリア充

ついったーでは、爆発させたい対象に対して、「○○爆発しろ!」と念を送ると爆発するという言い伝えがあります。
爆発したものを報告してくれるのが下記のぼむったーさんですが、爆発回数トップクラスのリア充が、そろそろ2000回の大台に乗るようです。(ヤッタネ!
Twitter / Account Suspended
リア充というのは、学校や恋愛など、日々の生活が充実してそうな人たちのことを若干の侮蔑のニュアンスも含みながら総称する言葉です。
友達に「君は本当にリア充なやつだな」なんて言葉投げると、無論とてもセンスある嫌味にとられることでしょう。


しかしまあ、リア充というものは幻想みたいなもんであってですね、主観の中に存在するもんなんですから、爆発してすっきりするならそれで良いと思うわけです。
D
このとおり。
そんなものは爆発させてしまいなさい。