読書の時間(ポケー

久しぶりに秋葉原行ってごっそりコミックやら同人やら買って只今まったり読書中でございます。
とらのあなのポイントカードの最終更新が09年9月だったので、恐らくちゃんと買い物に行ったのは、4カ月ぶり?
JR秋葉原駅の電気街口はまだ工事してるみたいだけど、UDX方面に出る出口の位置が変わってたな。なんであっちにしたんだろw

ムダヅモ無き改革2〜3巻

DVDが2月に発売される予定の本作。
コミックは大分前に1巻読んで、衝撃でしたが、2〜3巻を読んでド肝を抜かれました。
色々とタブーな内容にも踏み込んでネタにしてしまっているので、これがアニメになるとエライことになりそうだw期待w

そらのおとしもの1〜5巻

アニメお気に入りだったので、コミックも買って読んでみました。
良かった・・・良かったよ・・・続き見たいよ・・・
これアニメ2期来るって!新キャラも出てるし!
うーうーうーうー!でももっとイカロスさん出して欲しい!
イカロスさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

となりのなにげさん1巻

ジャケ買いです。当り。これ当りです。
困ったことをなにげにサポートしてくれるなにげさん。
かわいい。しかし、ちゃんとギャグ漫画としてしっかり作りこまれています。素晴らしい。嫁に欲しい。


さあ、次々読むぞー