氷点下でも露天風呂

土曜日に箱根小涌園ユネッサンに行ってきたので、その感想でも。
ユネッサンは水着で入れる温泉と、普通に入る温泉とがあり、わいわい/じっくり箱根の湯を満喫できるスポットでございます。
箱根は今回初の訪問だったのですが、恐ろしく寒く、雪がちらつく中の温泉で、まあ良い体験させてもらいましたw

 ※写りこんでる人は私じゃないよw

雪降る中の露天!

露天のヒノキ風呂や、岩風呂につかりつつ、見る粉雪はすごく風流で良かったんですが、一番楽しかったのは、雪降る中のウォータースライダーw
路面凍結箇所もある中でスライダーの入り口までダッシュして、スライダー近くにある湯に突っ込むのは、寒いけどなかなか楽しいw
スライダーは周囲との気温差もあり、湯気で前方が見えない状態w
なかなか普段体験できるもんじゃないですあw

ドクターフィッシュ

角質をパクパク食べてくれるお魚、ドクターフィッシュがいる温泉なんかもあります。
いやー、これがまあ、なぜか私の足に集まってくる集まってくるww
そんなに私の足はきたないのかw
私の足にドクターフィッシュたちが集まる中、隣にいたちっちゃい子には魚が集まらず、とうとう泣いてしまった/(^o^)\
私の足が汚くてホンマもうしわけないw

ネタ温泉

その他にも、見どころとして、ユネッサンはホームページでもPRしてる通り、ネタ温泉が色々あります。
ペロッ・・・これは・・・チョコ風呂!
他に、コーヒー風呂、ワイン風呂、緑茶風呂、日本酒風呂、浮遊風呂・・・
全部制覇するだけでも結構時間費やします。( ^p^)



まあ、色々ありますが、ぜひとも雪降りしきる寒さ厳しい時期にユネッサンは行って頂きたいw
キャーキャーいいながらも楽しいですよーw
【公式】箱根温泉・箱根旅行なら箱根小涌園ユネッサン


追伸
なんか、箱根湯本のバス停で案内してた案内員らしき人からユネッサンのチケットを格安で売ってもらったんだけどw
4000→2500で美味しく楽しませて頂きましたが、かまわなんだん?w