Poken x アヒル口新年会いってきたよー


Poken持ってる人やらアヒル口の人が好きな人やらが集まる、Poken x アヒル口新年会に参加してきましたー!
アヒル口のイベントらしい写真撮っとけっつーのw)
http://poken.jp/ja/news/poken-x-%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E5%8F%A3%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A/
うむ。楽しかった!色んな人とお話するのはいいですねー。刺激的!
アヒル口の方は実はあまり知らずに参加してたですが、アヒル口の良さが実感できたように思えますw
まつゆうさんも可愛かったし。なぜかアヒル口の写真とられてたしwうまくいかんかったけどw∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
ハイフォー(Poken同士をタッチさせてプロフィール交換すること)は合計27回やってたみたい。
相変わらずハイフォーした方の顔をすぐにわすれてしまうので、ぜひともまた近いうちにMeetupに参加したいですねー。