おおかみかくしが面白くなってきた

アニメプライオリティ変動中^^
PS3+torne早く欲しいよー

ソラノヲト

まったり過ぎて視聴対象から外れそう・・・^^^^

デュラララ

ほんとに首がないだと!
金曜に飲み会がなければビリビリ→デュラララの流れで固定しそう

刀語

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
とがめさんのドジッ娘ぶりがマッハでした。ごちそうさまでした。
刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト

【第二話「斬刀・鈍」放送予定日】
フジテレビ: 2010年2月 8日(月) 25時10分〜 (予定)
毎日放送: 2010年2月10日(水) 26時30分〜 (予定)
BSフジ: 2010年2月27日(土) 26時30分〜 (予定)

これからテンション上がっていくんだよなーと思うと、期待大です。

バカとテストと召還獣

すれ違いが続き、実は1話以降見れてません><
ぐぬぬ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

アストライアの天秤も終わり、主人公も覚醒してそろそろ本編ってとこですか。
オイルシーンは吹いたけど、まだよく分からんなー。

おおかみかくし

神アニメに変貌しました。
これは間違いなくお兄ちゃんの功績である。
来週はお兄ちゃん無双!絶対見てくれよな!
アッー!

ひだまりスケッチ×☆☆☆

OP/EDが進化!特にOPは神OP化したので、視聴テンションMAXです。
ひだまり→おおかみかくしの流れが確定しそう。
あと、ひだまり1期のDVDを借りて現在視聴中〜。面白いなー><
おい!TSUTAYA!どうして365置いてないんだ!