パンパカパンツ配信マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

ぐおー!2/1にiPhoneアプリ太鼓の達人が発売になりました!
早速appStoreで購入してみたよ!

感想!


起動するといつもの赤いやつ!

楽曲も良く見るやつ!

んがー!楽しい!
楽曲は5曲しか入ってませんが・・・アプリの出来がスバラシイ!
バチで叩いてる感はもちろんないですが、操作感的には申し分ないですね。
私はまだiPhone3G使いですが、問題なくスムーズに遊べました。
安定感抜群であります。
あと、Twitterへの自動投稿は面白いと思いますねー。
ノルマクリア失敗しても自動投稿されちゃうのはちょっとアレですがww
※スコアを晒されて恥ずかしいビクンビクンでござるの巻↓

盛り込んで欲しい機能

  • 楽曲配信!(1曲100円でも買うよー)
  • ランキング!はもうすぐ対応してくれるみたいですねー

あとTwitterがらみばっかですが、

  • スコアをTwitterで晒すかどうか都度確認してくれる機能
  • Twitterの自動投稿時の定型文を編集する機能(ハッシュタグ自動付加もGOOD)
  • フォロワーさん内のランキング機能!(切磋琢磨しますやんw^^)

てか、楽曲配信は急務です!ボーカル付き(本人?じゃないよね?)でなかなか著作権的に手続きが難しいのかもしれませんが、パンパカパンツを・・・パンパカパンツを早く配信してください!!!