2010冬アニメどうするどうする

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

背景の作画がかなり良い。音楽も良いので、継続視聴決定。
ストーリーの方向性は良く見えないけど、ゆるゆる日常系になるのかな?
いつかあのタチコマ(多脚戦車)が活躍するような事態になることを期待したい(^ω^)
せっかくのメカだものw

デュラララ!!

シャレとる。1話視聴して、とりあえず池袋が魔界だということは把握したw
もうちょっと様子見する

刀語

オンエアマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト

フジテレビ: 2010年1月25日(月) 25時10分〜 (予定)
毎日放送: 2010年1月27日(水) 26時30分〜 (予定)
BSフジ: 2010年1月30日(土) 26時30分〜 (予定)

だそうです^^
延期とかすんなよ!ゼッタイだぞ!

バカとテストと召還獣

視聴継続決定。ヒロインは秀吉さん。ちい覚えた。

おおかみかくし

はっさくアニメである。
コンディションによりけり。プライオリティは下げる。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

結局見てないw今日見るかなーどうするかなー

ひだまりスケッチ×☆☆☆

面白いwOP/EDの手抜き具合には( ゚д゚)ポカーンしたけどw
これは視聴継続しよ。前作見てないので復習したいなー。どーしよ。

その他

レールガンは継続視聴中。キディガーランドはもう切りました^^
ギャグ漫画日和は、できるだけ見ようwクエイサ覗いてみたけどイミフ過ぎるのでやっぱ見るのやめよw
ちゅーぶら、はなまる幼稚園は撤退します^^
何気に今期で1番面白いと思ってるのはトライガンの再放送だったりする。(始めてみる
映画見に行こうかなー。


今期はあまり視聴予定も増えなさそうなので、まったり冬眠できそうです( ^p^)
ん?勉強しろ?寒くて聞こえません^^^^^